ASTRO Flower

花と星・流星群をメインテーマに

あっちでは元気にしてる?

1年前の4月19日に、私が応援している韓国の6人男性アイドルグループのメンバーの1人であった『ムン・ビン』がこの世を去ってしまいました。

6人の若い時の写真をセレクト

デビュー2年目くらいのときの写真かな…

ムン・ビンは後列の真ん中

彼は歌もダンスも上手なオールラウンダーと評されていました。私がASTROの音楽をテレビで視聴していると、一緒に見ていたパパは彼を良く褒めていました。「1番上手いのはこの子ムン・ビンだね~」と。

メンバーの中では俳優もしている『チャ・ウヌ』が1番人気で知名度もありますが、私は6人の「わちゃわちゃ感」が大好きでメンバー全員のファン︎でした💕(娘はやっぱりチャ・ウヌのファン)

グループ内の1番年上のメンバー『MJ』は私の息子と同じ年齢。 

そのせいか母親が子どもを思うような気持ちで彼らを応援していたようにも思います。

1人が脱退しているので、現在は4人で活動中です。

正直なところ、まだムン・ビンが亡くなってしまったショックから立ち直れていない…

ムン・ビンあっちでは元気にしてるかなぁ~

でも残ったメンバーたちをずっと応援する気持ちはあるので、これからも仲良く4人で頑張ってねっ︎💕